石井です。

当店は一階と地下にフロアーが分かれています。
出入り口は一階のみ、そしてキッチンは地下にあるため上下にいるスタッフの
伝達の手段としてインカムを使っています。
インカムとはいうなれば簡易的なトランシーバーでしょうか。
イヤフォンをフォンを耳にかけ、胸元にピンマイクをつけてお互い連絡を取り合うことが
できます。
そのイヤフォンですが耳の後ろにコードを隠して耳に取り付けます。
しかし忙しく動いていると次第にコードが落ちてきて、そのときはどうしても耳に手がいきます。
そのしぐさをしたとき、ふと思ったのですが、これって、女性が髪を耳にかけるしぐさと
同じだなと、、、、
男性が好きな女性のしぐさだと思うのですが、そのしぐさを頻繁に私がしています。
生まれてから20数年一回も髪を耳にかかるまで伸ばしたことのない私がこのセクシー
なしぐさをしていることにとまどいを感じています(笑)
よかったらみてみてください。私のシ・グ・サ!!!