田中です。

普段は定休日の火曜日ですが、毎年ゴールデンウィークは定休日返上で
営業しています。
来週6日まで毎日営業していますので、都内でお過ごしの方は是非
お食事にいらしてみてください。


さてゴールデンウィーク中もおかげさまで大賑わいのCOZIMAですが、
営業後に冷蔵庫を開けてみるとなんと空っぽ!
というプチ事件が先日ありました。
急遽次の日一人で築地に買出しに行くことに、、、、、
たまに一人で行くことはあるのですが、いつもは女ひとりだと冷たくされたり、
相手にしてくれない店があったり、、、、帰り道も大荷物をもって満員電車で
帰ってくるのも恥ずかしいので(だって、ビニール袋から魚の尻尾がでたままとか)
乗り気じゃなかったのですが、その日は違いました!!!
いきつけの魚屋さんではお菓子をいただいたり、マグロ屋さんではマグロの勉強を
させていただいたり、大荷物を両手一杯もっていたら行く店、行く店で
「大丈夫?」と声をかけていただいたりとちやほやされました。
腕は筋肉痛でつらかったですが、ちょっといい気分でした(笑)
でも毎回そうだといいのですが、、、次回はどうなることだろう???