鳥内です。

おはようございます。
毎日よいお天気が続いていますが、皆さんゴールデンウィーク
どのようにお過ごしですか?


今回は今更ながら新しくなった黒いエプロンについて書いてみました。
以前は緑や白のエプロンだったのですが、最近黒に変わりました。
個人的には好きな色ですし、着けただけできりっと気分が引き締まり
とてもよいのですが、現在パスタを担当している僕にとっては難問
があります。
それは手打ちパスタやその他粉を扱うときに黒いエプロンが灰色に
なり、気がつけば真っ白になってしまうことです。
パスタ場はほぼ毎日といっていいほど粉の扱いがあります。
気にはしていても、集中してしまうと、いつも真っ白。
でも黒のエプロンはかっこいいですよね〜。
気をつけたいと思います。