本庄です。

チーズの試験を先日受けさせていただいたのですが、
惜しくも???落ちてしまいましたっ。
自分の中では、一生の中でこんなに勉強したことがない位
勉強したつもりでしたが、悲しい結果に終わってしまいました。
2〜3日は、水も喉を通らない位落ち込んでました・・・
と女性として言いたいところですけれども、食欲はなぜか持続しておりました(笑)
結果が出た後お客様や、小嶋シェフ、周りのスタッフと色々とお話を
させていただきまして、徐々に気持ちも上に持ち返し、
「よし、来年も受けよう!!」という気持ちになれました。
今年の悔しかった思いを忘れずにモチベーションを保ちつつ、
日々学んでいきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いいたします。