本庄です。

レストランで一番忙しい時期はいつ頃だとおもいますか?
そうです!!!12月のクリスマスです。
忘年会の時期もちろん忙しいですけれども、クリスマスの忙しさには勝てません。
早いもので今年で私本庄も3回目のクリスマスを迎えます。
1年目は、ただただあの忙しさに、先輩に言われたことに必死で従い、
動く事しか出来ませんでした。
2年目は、どう動けばよいのかはわかってきましたが、まだまだ流されている感じでした。
ですから、今年は、どんなに忙しくてもしっかり自分を持ってお客様を
自分流のサービスと、チームワークで乗り越えていきたいと考えております。
忙しい時ほど今まで自分がどれだけ頑張ってきたかが試される時
だと、よく小嶋シェフは、私達に教えて下さいますが、本当にその通りだと思います。
今年もあとわずかですが、毎日を大切に過ごすことを心にしっかり入れて、
悔いの無いように働きたいと思います。