田中です。

最近嬉しかったこと。。。といいますか、私にとってとても心に残る思い出。
昨年の秋からパスタ場を少しずつやらせて頂いて、
今年から本格的にパスタ場に入ったのですが、その昨年の秋の思い出です。
初めて一人でまかせていただいた昨年の10月末のディナータイム。
一組のカップルに当店人気の「のりとクリームのパスタ」を出したところ、
大変気に入っていただいたらしく、
お帰りになる直前に直々に呼ばれ挨拶をさせていただきました。
「人生が変わったよ!!」なんて言っていただき、
こちらこそそんな言葉を頂き感激してしましました。
日々美味しいものを作るという気持で仕事をしていますが、
やはり笑顔や言葉で「美味しかった」という思いが届くと、本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。


当店一番人気の【海苔のクリームソースのパスタ】