本庄

毎日自転車で通勤しておりますが、(最近歩いたりですとか、走ったりはしておりません(笑))。
もう気持ちがよくて気持ちがよくて、仕方がありません!!
寒がりなので、冷え込んだ日は自転車も憂鬱になりますが、今日のように天気が良いと、
前を見ないで、空や、緑を見ながら感じながら、こいでしまいます。
※ですから、私の近くを通られる方は危険ですので注意して下さい。
最近、お料理もの食材をふんだんに使用したお料理がとても増えております。
山菜や、ホワイトアスパラガス、菜の花などなどが、
いつも新鮮なうちに小嶋シェフ、そしてキッチンスタッフの手で調理されております。
私は、仕上がったお料理を一番おいしいうちにお客様のもとへお運びさせていただくのですが、
どのお料理もそれぞれの素材の一番おいしい部分を引き出しているので、ぜひ春にだけしか味わうことの出来ない今、お食事で春を感じていただければと思います。