[スタッフ]田中です。

家ではトマトジュースをよく飲みます。
もっぱら無塩のそのままの味のものが好きです。
COZIMAでも常にそのときのおいしいトマトをご用意しております。
高知の堀田さんの届けてくれるトマトにCOZIMAの追熟スペシャリストの手が
加わっておいしいトマトになります。
今までは主にホール缶のトマト(←これまたこだわりのトマト缶なんです!)で
トマトソースを作ることが多かったのですが、最近はフルーツトマトだけで作る
トマトソースもメニューに登場しています。
トマトって‘グルタミン酸’という鰹節に含まれるうまみ成分を持っていて、
だからおいしいんですよね。
アラビア―タにアマトリチアーナなどなど、、、トマト系パスタ大好きです。