[スタッフ]田口です。

ランチ・ディナーにお出ししている丸パンはもう召し上がっていただけたでしょうか?


入社してから最初に教わった仕事がパンづくりでした。
モチモチとした食感と香ばしい香りが料理のお供としても、
またそのまま食べていただいてもおいしく僕も大好きです。


毎朝
‘おいしくな〜れ’
と思いながら生地を練っているのですが、おいしく作るコツは
練りあがりの中心温度を29度にして、手早く表面が乾かないうちに
丸くすることです。
また、もちもちした食感はジャガイモ、香ばしい香りは醤油が入って
いるからだよ、と小嶋シェフがおしえてくれました。
これからもおいしいパンを作るために毎朝がんばっていきます。