小嶋です

しばらくブログの更新ができなくてすいません。
お店にいらっしゃる様々な方々とお話をさせて
いただくと、けっこうこのブログを見ている方
も多くいるらしく私の耳にも「ブログ見てます。」
といううれしい声をよく聞きます。
なるべくがんばっていきますのでぜひ皆様の声
をお聞かせください。
さて、オープンして約3週間がたちました。
今週はいいことがいくつかありました。
まず一つ目は新しい仲間が加わったことです。
今まで自分と家内、木村君の3人で毎日忙しい
営業でしたが、先週から大家さんの娘さんのマキちゃん
という女性スタッフが入りました。マキちゃんは、可愛いお子さんを
おばあちゃんに預けてのヘルプということで張り切っています。
明るく元気なマキちゃんをよろしくお願いいたします。
もう一つの変化といえば、今まで買い物に行っていたお肉ですが
ついにデリバリーしてくださる業者さんが見つかりました。
千葉県流山の大先輩、シャーラの渋谷シェフからのご紹介の樽見さん
という方で茨城のつくばの方からの方で金曜日に始めて
お目にかかったのですが、この方はいい人だな、と実感しました。
今後和牛やトリッパ、牛ホホ肉、羊に鴨など、頼りになりそうな
業者さんです。


それからマル秘情報です。
11月24日(火)のディナータイム、6時から早速ですがイベント
が一つ決定いたしました。今回は日本酒とのコラボという大胆な
企画です。松竹梅という超メジャーな宝酒造さんのスペシャルな
<きもとづくり>
というお酒とcozimaの料理をあわせたイベントで、お酒一種類のみでフルコース
をとおしていただきます。メニューはもう決定していてメインは真鯛
塩包み焼きです。びっくりなのはその価格です。
な、なんと2000円
です。おまけにお土産にそのお酒が一本付くというもので、
明日より受付を開始いたしますが、お席には数に限りがございますので
このブログの読者のかたには一足早い告知となります。
今回の企画は宝酒造さん主催のイベントということで、このような形で実現しました。
安いからといって小嶋は絶対に手抜きなんていたしませんのでどうぞご期待ください。
ちなみにお酒をお飲みにならない方の参加も大歓迎です!お気軽にご参加ください。
(木元造り以外のドリンクは別料金になります。)

この一週間も振り返るといろいろありました。
また明日からもがんばります。それではくれぐれも24日のことは内緒にしておいて
ください(笑)
それではまた・・・・