小嶋です

今日は午前中から気温が上がって、夏を思わせるような暑さを感じ
る陽気ですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

cozimaでは気持ちのいい緑があたり一面を覆っていて美味しい空気が
流れるテラス席の人気が高くなってきています。

29度の最高気温の予想の今日ですが、テラスの前は何にもないので
風も結構流れるのでとっても気持ちがいいようですよ。
お客様も「ここのテラスって前が高原みたい。」とのコメントを
いただきましたし、スタッフのまかないも、もちろんテラスで、今日は
イタリアンでした。

メニューはサルティンボッカとお客さんから頂いた素晴らしくおいしいトマト
のサラダ、リゾット、自家製のプーリアパンです。せっかくなので
ランブルスコというエミリアロマーニャの発泡性の赤ワインも
軽一本空けてしまいました。(反省)

今は少しほろ酔い気分なのですが、しっかり休憩をとって
ディナー営業もがんばります。

それではまた・・・・・・