小嶋です

みなさんお元気ですか?
お久しぶりの更新となってしまい、楽しみにしている方には
大変申し訳ありませんでした。
先週は日曜日が貸切の営業だったり、いろんなことがあったりで
なかなかパソコンの前に座る時間がとれませんでした。

さて今週の日曜日には富里での最大の集客をほこるすいか祭りが
公民館前のひろばで行われる予定です。
今回は不参加の予定だったのですが、市役所の方からじきじきに
頼まれてしまい、急きょ参加ということになったのですが、昨日あたり
から仕込みで追われています。

今日も朝からパニーノ用のパンの仕込みで、大量の全粒子のパンを焼き上げました。
これにはたっぷりの切りたての生ハムを挟んで300円で提供しようと思っています。

ほとんど原価いっぱいで、利益なんてありません。絶対お得だと思いますよ。
これに生ビールがあれば最高ですね。
お天気がどうなるか心配ですが、とりあえず前日はテルテル坊主でも作ってみようと思います。

PS さっきテレビの制作会社の方から電話がありまして、7月31日放送予定の「チューボー
  ですよ」への出演が決定いたしました。
  私自身3回目の出演となりますが今回は富里での撮影ということで張り切っていきたいと思います。
  
  テーマは夏野菜のトマトソースのスパゲッティーということなのですが、同時出演で、
  未来の巨匠コーナーでキムラも出ることになりましたので、どうぞお楽しみにしてください。

それではまた・・・・・