小嶋です

みなさんお元気ですか?

今日は昨日一日を通して行われ、「チューボーですよ」の
撮影についてのお話をしたいと思います。

今回は未来の巨匠で、キムラの登場もセッティングされていました。

朝早くからテレビのクルーの方々が大勢で来てまずはともあれキムラの
撮影からの開始です。

朝の仕込みシーンでは大量のパスタ用野菜を切ったり、畑で野菜を撮ったりしている様子
がカメラに収まっているはずです。
さらに圧巻なのは大量のジンジャーエールの仕込みのシーンの撮影のためにとてつもない量の
しょうがをすりまくっていました。周りのみんなも冷たいもので、誰も手伝う様子もなく
キムラ一人で必死にすっていました。

おかげでキッチじゅうジンジャーの香りがしていて酔いそうでした。

撮影中のキムラはというと暑さと緊張で、相変わらず大量の汗をかきまくっていて
いて、いい絵に映っているといいのですが・・・・・

というわけで未来の巨匠は、どうぞみなさん御期待下さい。

さて本編のほうですが、今回のスタジオゲストはなんとあの内田裕也さんだそうで
私のセリフでも裕也さんに呼び掛けるシーンなどありまして、なんだかドキドキしてしまいました。

パスタのほうはわりと順調で、多分キムラの半分くらいで終わったくらいの
感じでした。一体どんな感じに仕上がっているか、自分でも楽しみです。

みなさん7月31日、どうぞご期待下さい。

それではまた・・・・・