小嶋です

みなさんお元気ですか?

今日の富里はすごい暑さです。

しかしこんな時こそ根性の見せどころ、とばかりに

神田君、山岸さんの2人でテラスの四角いテーブルのペンキぬり

をしました。

初めは紙やすりでごしごしして、その後きれいにペインティングします。

言葉で書くと一行ですが、これ、ホントにしんどい作業です。

実は今週はじめから数えて5日目にしてやっと終わった作業なのです。

これで、テラスの4テーブルすべてがこげ茶色に統一されました。

次なる目標はテラスのウッドデッキ並びにエントランス周りの色塗りです。

実はもう実行予定日を決めて準備をしているところなんです。

これが完成した暁にはお店全体の雰囲気がもっともっとびしっと決まってくる

のではと、スタッフ一同楽しみにしています。

しかしながら当店のウッドデッキ部分はハンパじゃないくらい広いので

相当気合を入れていかないと暑さに負けてしまいます。

みなさんも暑さで体調など崩さぬようお体ご自愛ください。