小嶋です

相変わらずの暑さが続いています。

みなさんお元気ですか?

cozimaでは先週いっぱいスタッフ総出で、畑仕事もほぼ

ほったらかしで、テラスの改装をしました。

といっても紙やすりでシコシコ削って、上からキシラデコールという

ドイツ製の木材保護塗料を塗る、という極めて単純作業なのですが・・・・・

この店を始めるまえからこれはやっておきたい、と強く思っていたのですが

ついつい目の前のことに手一杯で、オープンして9カ月たってやっとのことで

終わらすことができた次第です。

古い木のテラスは多少ぼこぼこしていますが逆に味があります。

色も多少(というかかなり・・・・)塗りむらがありますが、これも

やはり味があります。

それでは私たちの力作を御披露いたします。


いかがですか?

これだけみるとふーん、て感じかもしれませんが、本当に自分たちの

手で作った手作りで、たくさんの時間と労力、そしてこの暑い中、

たくさんの汗に染みたウッドテラスです。

今はかなりの暑さですが涼しくなったら是非こちらでのお食事をお楽しみください。

それではまた・・・・・・