おせち

みなさんお元気ですか?
最近富里では朝晩(特に晩)の冷え込みが日に日に増している感がありますが、
もうだんだん暮れが近づきつつあるのだな、と思います。

もう明後日からは12月。あと一カ月で今年も終わり???????
ですよね?

はやいですねーーーー

というわけでそろそろクリスマスの予約もぼちぼち入りだしましたし、ここの
ところ、忘年会らしき団体様の御予約も入り始めました。
それから恐ろしいのは、おせちの注文が毎日のようにメールで入っていることです。
ここ数年は不景気のせいか、おせちがよく出ているらしい、という報道は
よく耳にします。さらに、どういうわけか洋風のおせちがかなりの人気を集めているらしく
Cozimaでももう7〜8年まえからやってるのですが、特に去年のオーダーは今までで
最高だったのですが、今年はさらにフルモデルチェンジして新スタイルでの提供と、
予約受付数も120個とかつてない数への挑戦を致します。
Cozimaのおせちは作り置きゼロ、12月30日につくって、12月30日に全国に発送します。
私どもの心意気と気合で出来立ての状態をお客様に届けるつもりですので、それゆえ
数が膨らんでくる今から大きなプレッシャーとなっているため怖いのです。

怖いといっても結局実際にはお客様に絶対ご満足いただけるようなおせちをお届けさせて頂く
つもりでいますが、この、怖いくらいの緊張感の中で、謙虚な気持ちで、ドキドキしながら
料理をつくる、という気持ちが大切だと思います。

毎日増え続けるおせちリスト、本当に全国津々浦々北海道から九州まで網羅しています。
そして、料理を通して日本全国の人たちに幸せを届けることのできるこの環境に本当に
感謝したい気持ちです。どうぞみなさんご期待下さい。

http://www.cozima.jp/shop/oseti.html