i市場

みなさん、富里の隣町の成田にはいろんなものがあります。

新東京国際空港はもちろんのこと、成田山新勝寺には時の人

市川海老蔵さんもよく足を運びます。

地元では市川宗家成田屋といい、成田山と深い関係にあることは

有名な話です。

あとプロゴルファーの中島常幸さんも成田市在住という噂を耳に

したことがあります。

あと、たまたまなのですが私の行きつけのシゲオさんがいるYという

魚屋さんではよく有名犬の「海くん」(ソフトバンクのCMのお父さん役)

にしょっちゅう会います。

海くんはアジが好物のようで、いつもせこくグラム単位で買っている私を

横目にいつも大人買いで、ケース単位でのお買いものはすがすがしい

くらいです。

やはり全国区のCMタレントにはかないませんね。

先日もたまたま同じタイミングで市場に来ていました。

ラッキーなことにシゲオさんがオーナーの方に頼んでくれて、たまたま

一緒に市場に連れてきていたうちの7歳の娘との写真撮影に応じてくれました。

ここで公開したいところですが有名犬の海くんのプライベート写真を勝手に

出すわけにはいきません。ご了承ください。