農園

小嶋です。

今日は久しぶりに農園の状況を御報告させて頂きます。

まずはジャガイモですが、種イモを植えてから約一カ月、今朝余分な

芽かきをしてちゃくちゃくと育ってきています。

昨年はこの作業をおろそかにしたせいかいまいち芋が小さかったので今年こそは・・

と気合が入っています。空豆は今年初挑戦ですが今のところ順調に育っています。

さらにラディッシュはもう収穫一歩手前といった感じです。2〜3日後が楽しみです。

さらに初挑戦の赤ねぎももう少しで収穫です。

みなさんのハーブティー用のレモンバームもしっかりと地に根をつけています。

こんな感じのわがcozima農園ですが、GW明けからは本格的に、なす、トマト、シシトウなどの

夏野菜に取り掛かる事になります。

2年目ということもあり昨年以上の出来を目指していきたいと思います。