5月1日はオープンします

p2*その他

小嶋です。

明日はGWということで久しぶりの日曜オープンです。

今まで日曜オープンといえば、昨年に数回行っています。

かなりの方々から、今までカウント出来ないほど「日曜オープンして」と

いわれたことか、確かに都会のビジネス街でもないのに日曜休む

イタリアンなんてあんまり聞かないですよね。でも、かつての都会生活の中で

ホントにプライベートってものがなく、せめて田舎に行ったら家族と

日曜くらい時間をすごしたいと、唯一のワガママを通させて頂いております。

とはいっても日曜日仕込みや買い出しなどで昼時店によると何台もの車が

駐車場で止まり、「休みみたいよ〜」みたいな感じでお帰りになるシーンをいまだに

よく目にします。10分おきに1台くらいの凄まじいペースです。

ただ皮肉なことに今まで数回オープンした日曜営業はすべて惨敗、ひまな日が多いのです。(笑)

やはり認知と告知が大切なのかもしれませんね。さて、明日はどうなることやら・・・・・・

みなさん良いお休みをお過ごしください。

お仕事の方、お互い頑張りましょう。

それではまた。