その他

小嶋です。

今日は雨が上がり気持ちのいいお天気ですね、

やや不安定な感じと湿気が高い気がしますが

半そでですごせます。

というわけで数日まえに買い込んだ、念願のパラソルをエントランスに

設置しました。

3メートルの直径はかなり大きく入り口での雰囲気作りにつけてみました。

みなさんいかがですか?

天気もいいので久しぶりに野菜も並びました。

先日植えたトマトや完全に根付いたタイムやマジョラム、もううじゃうじゃの

ミントも元気いっぱいです。

それからテラスのパラソルも付けましたが、これは白、赤、緑と偶然ですがイタリアンカラ

です。(笑)(順番をそろえます)

それではまた。