その他

小嶋です。

オープンから一年半が立ちますが、実は深刻な悩みが

ありまして、ここ富里は風がとても強く、今までにテラスの

パラソルが3〜4本「ボキ」「ポキ」というように折れてるんです。

毎回予期せぬアクシデント、といった感じで(当たり前ですが)大きな

ショックを受けています。

先日もオレンジ色のパラソルが折れてしまい、ついに4本あった、オレンジは

ついに一本になってしまいました。

ホームセンターでは色違いのグリーンも前回私が買い占めてしまいしまい、ついに今回は

色違いの白となりました。

自分としては全く意識していなかったのですが、よくよく見てみると赤、緑、

白の三色旗はイタリアンカラーです。

どういうわけか偶然イタリアンカラーのパラソル、となりました。

最近は温かい日も多く、お客様もみなさんテラスでのお食事を希望される方が

多いようです。

みなさん「最高に気分がいいですね」とおっしゃっていただきます。

ただ、今のところイタリアンカラーの声はないようです・・・・・・・・残念

それではまた。