農園

小嶋です。

今日はすごい湿度ですね。お客さんの居心地の悪そうなのを見て

たまらずエアコンをつけてしまいました。

世間では梅雨入りしたようなニュースが耳に入ってきましたが、cozimaでは

ちょっとうれしくもかわいいニュースがはいりました。

昨日、いつも野菜の御指導を頂いている相田さんがランチにお越しになりました。

なんでモスバーガーの方々と一緒だったようですが、(モスといえば私は高校3年の

卒業後、アルバイトしていたことがあり、今でも懐かしくて時々食べてしまいます。)

早くも今年の秋冬用の長ネギの苗をお持ち下さいました。

今は5月ですからやはり半年先の準備になるのだなと、関心させられました。

今年は2年目なのでもう少し計画的に行かなければ・・・・と痛感させられました。何事も勉強ですね。

ということでこんなに小さなねぎの赤ちゃんです。

どうですか、かわいいですね。これがいつの日にか当店の野菜のテリーヌに入る

長ネギになるんですね。いまから楽しみです。

それではまた。