その他

小嶋です。

今日のような陽気は私的には大好きです。

こちら富里では30度くらいはありますが風があり(やや強いですが)

わりと気持ちよく過ごせています。(笑)

電力の使用料はヤフーで常にチェックしています・・・・・

さて、昨日は昼休みにホームセンターに行って今年2つ目のグリーンネットを

購入してきました。

前回はテラス席の日よけ用でしたが、今回はエントランスに最近育ってきた葡萄の

木を這わせようとの計画です。

うまくいけば一ヶ月後くらいには、お客様は葡萄のアーチをくぐっての御来店となります。

さあ、うまくいくかどうか、これからの私たちのケアーにかかっていますね。

がんばります。