農園

小嶋です。

今朝すごい久しぶりに(??????)畑に行ったら

草がみっちり生えていまして、その草をかきわけて5月に植えたピーマン、

ナス、トマトの場所に行ってみたところなんと、しっかりと実がなっているではありませんか。

今年は昨年以上に畑に気が回らず、荒れ放題となっていましたが、自然の生命力って

すごいなって改めて感心しました。本来ならば支柱を立てて、水やりもしなければ

ならないのですが、ホント、ほったらかしでした。(反省)

しかし、しかしです、無農薬完全自然農法での自家野菜の収穫はもうすぐ直前です。

自然の恵みに感謝です。みなさん自家野菜の定番パスタ、楽しみにしていてください。

もうすぐです・・・・・・・・・・・それではまた。