その他

小嶋です。

台風は今回はすっごく遅いですね。時速15キロですって。

もうここまできたら早く来てくれって感じです。(笑)

さて、今回の震災の影響で4月、5月を予定していました、私小嶋監修の

某大手コンビニチェーンのスパゲッティーの試作も進み、(春ではなくて

今度は仕切り直しで秋になるので一からメニューの練り直しなのです)ついに

9月、10月(まだ日にちは公表出来ず、すみません)でのリスタートが決定いたし

ました。

ここまで来るのに試作品(工場で実際に提供する器に盛られてつくられたもの)を

何食たべたことか・・・・・・

しかしついにここまできたか、といったところです。

いったんはゴールデンウィーク前後で発売日も商品も、パッケージの写真まで

打ち合わせを重ねて決定していたのに・・・・・・

やはり震災の後ではせっかくの企画が沈んでしまうだろう、という先方様のご意見で

延期になったのであります。

今の時点ではいろいろわけあって詳しいことをお知らせ出来ないのですが

近くこのブログにてお伝えしたいと思います。

それではまた。