その他

小嶋です。

みなさんお元気ですか?

長期の休暇明けで結構仕込みに追われていたもので

ブログの更新が出来ずにいました。

さて、久しぶりの店はいいものです。そんな中、一番うれしかったのは

ゴーヤのカーテンがしっかりと成長していてくれたことです。

まだ、カーテンと呼ぶにはあまりにもかわいらしすぎますが、今年はじめて

やったわりにはまあ、カタチになってきたかな、と思います。

ちなみに同じ時期に自宅に植えたカーテンでは、すでにゴーヤチャンプル

にしていただきましたが・・・・・

店のほうはまだそこまではいっていないのが現状です。

いくらプランターとはいえ、やはり採れたてのゴーヤはすごくおいしかったです。

早く店のゴーヤも食べれるようになるといいですね。

みなさん期待していてください。

それではまた。