その他

小嶋です。

みなさん大変お待たせ致しました。

3.11の震災の影響で半年の延期になっていました「ミニストップ」の

私プロデュースのパスタの発売日がついに決定致しました。

もうかれこれ一年前からメニュー提案を数十品もしてきた中で、先方さんの

製造担当の方の試作品を何度も何度も試食させて頂いて、アレンジを

繰り返し、3月、4月での発売が決まっていたものの、

「せっかくなので、今秋に向けて」ということで、改めて秋メニューの

開発を進めてきました。

大きな工場の生産ルートでつくられ賞味期限2日たっても食べられる、というレストランとは

全く違ったコンセプトでのメニューだけにいつもと全く違ったポイントで考えた内容です。

また、このような機会を与えて頂き大変勉強になりましたし、全国のお客様に

430円で楽しんでいただくパスタを提供出来るのは私といたしましてもうれしい限りです。

さて発売日ですが第一弾が9月20日(火)で、「ブロッコリーのクリームソース」

「ミートソースナポリタン」の2品が、第二段が(私の誕生日です。偶然。)11月1日(火)で、

「ほうれん草のトマトソース」と「きのこのクリームソース」だったかと思います。

どちらも約一カ月間の販売期間なので、機会があればぜひお試し頂きたいと思います。

今回たまたま私にお声がかかったのも先方様のご意向でコンビニパスタの新しいカタチを

野菜を組み込んでつくっていきたい、ということがあったようでして、様々な

制約の中で考えたつもりですが、ぜひ皆さまのご意見を頂だけたら思います。

それではまた。