ランチ

小嶋です。

最近は朝夕に秋の訪れを感じさせられる気候が続いて

だいぶすごしやすくなってきましたね。

cozimaでは少しでも季節感を感じて頂けるパスタメニューを・・・

ということでチョコチョコとメニューを変えているのですが

明日からもプチリニューアルとなります。

実家の父がつくる「トランべッタ」というリグーリアの種のズッキーニと

マグロでつくるアンチョビ風味のスパゲッティーや、お魚のコンフィ―(塩漬けに

してから80度のオイルで低温調理した保存食)とトマトのスパゲッティーには

「ビオファームくるみ」さんのほろ苦いルコラを合わせます。

また、ほうれん草を打ち込んだニョッキには自家製ソーセージのクリームソースと

とろとろの玉ねぎ、パルミジャーノを絡めます・・・・・・

などなどのメニューです。みなさん、これからが食欲の秋ですよ。(笑)