その他

小嶋です。

またまたの3連休、みなさんいかがお過ごしですか?

今日はなんといっても涼しくって秋らしい日ですね。

こういう日は最近お気に入りのエントランスのカフェ風スペースで

時間をつぶすのが最高です。

このカフェスペースが出来てからは最近たばこも吸うようになって

しまいました。ここですうたばこの美味しいこと、今日みたいな日は

ひんやり乾いた空気がエスプレッソの美味しさをいっそう引きたててくれて

最高にリラックス出来ます。

国道沿いなので結構車通りは激しいのですが、なんだかみんなに見られている気が

してそれもまたいいんですよ。(笑)

まあそれはいいとして、ここは、どことなくイタリアの田舎を思い起こさせて

くれる場所です。


そして久しぶりすうたばこは自分が20代の一番熱かった時代を思い起こさせてくれる

ほろ苦い味がします・・・・・・・・