その他

小嶋です。
本日11月1日は今回ミニストップのコンビニパスタプロデュース第二弾が
発売開始の日となります。
前回は「ミートソースナポリタン」と「ブロッコリーのホワイトミートソース」
でしたが、今回は「ほうれん草入りトマトソース」と「きのこのクリームソース」
の2品となります。
予定通りであれば本日からの発売となり全国2700数店のミニストップの店頭に
ならんでいるはずです。(自分では未確認なのです)
ちなみに私ミニストップとはなぜか御縁があり、南青山の店舗の時もあるいて30秒の至近距離
にありましたし、ここ冨里でも目の前がミニストップ(というよりもミニストップしかない)なの
です。さらに今回初めてのコンビニパスタプロデュースもミニストップ・・・・・・
運命でしょうか、きっと赤い糸でつながれているんだと思います。(笑)

というわけでみなさん宜しかったらお試しください。