市場

小嶋です。
先週の土曜日のことですが、朝、いつものように成田市場に
行ってみると、どことなく人気が多くザワザワしています。
なんだろう?と思ってよくよく見てみると、カメラが回っていて
「よーい」カチヤ、なんてやってます。おー珍しいな、と思って
山仁青果のおやっさんに聞いてみると、「橋爪功とか、松嶋奈々子、
モックンとかがくるみたいよ」とのこと、私の行った朝は
橋爪さんがちょうど撮影していたようですが、私は確認できませんでした。
むしろヤバい、時間がない・・・・・・ということで、急いでかえってしまい
ました。一応携帯で何枚かパチリ、と撮りましたが・・・・・・
一体何の映画だったのか、はたまたドラマなのか、わからずじまいでした。

それではまた。