ごあいさつ

小嶋です。
先ほど、おせちを出し終わりました。
これでcozimaの2011年は終了したわけですが
一年振り返ると今までにない激動の年でした。
私たちもそれに伴いいろいろなことを体験しました。
震災のあとのクリームパンし義援金、炊き出し、レストランと
しては最もつらい、ノ―ゲストの日もありました。
しかし、しかしながらそんな中でもがんばってこれたのは
皆様とのつながりがあり、様々な励ましや笑顔があったからです。
改めまして、お客様のありがたさが身にしみた一年でした。
この場をお借りいたしまして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

新年は6日のランチからの仕事初めとなりますが今年学んだことを
土台にしてさらに皆様のためのcozimaであれるよう精進していく所存です。

皆様、良いお年をお迎えください。

2011年12月30日

小嶋正明