富里産業まつり

日曜日は富里市役所裏にて行われました、産業まつりに
出店してきました。
今回はB級グルメっぽく、ホットドックしました。


こういうお祭りでは凝ったものより、みなさんが手軽に
楽しめるアイテム、ということで考えたメニューです。
私小嶋と神田君、その彼女のなっちゃん、さらにはうちの家内と、娘とで
かわるがわる店番をしながらほかの出し物をちょっとずつつまんだりして
楽しく過ごせました。
4歳の息子も一応うろちょろしていました。
お昼頃にはけっこうな勢いで、目標どおり120個のホットドック
完売となりました。
ただ、一日中腰でいたため、なんだか体のあちこちが痛くなってしまいました。
年を感じます。(笑)