スペシャルディナーを開催いたしました。

cozima2005-11-20


小嶋です。11月13日(日) 東京イタリアンを代表するシェフ お2人を招いて
白トリュフをふんだんに使った、コラボディナーを行いました。

2人のシェフとは、
まず、カメレオンの萩原シェフ
ラ・ルーナ・ロッサの八木シェフです。

萩原シェフとは、1度萩原シェフのお店に食事に行ったことがあって、
そのときに知り合いました。(写真 奥)

八木シェフとは、私がイタリア修行時代に会った事があり、帰ってきてからも
たまに連絡を取り合ってました。(写真 手前)

そんなお2人と一緒に、それぞれが2〜3品ずつ担当して、1つのコースを完成させました。

おかげさまで当日は満席となり、どのお客様にも満足していただきました。

2人の作る料理はどれも素晴らしく、何よりも私自身すごく良い刺激を与えてもらいました。

第二回も絶対にやります。
今度は、また違うシェフを招いて、また新しい刺激を受けたいと思います。