びっくりしました。

森田と申します。COZIMAで、ドリンク(ワインなど)を担当しています。

なんと、アノ アンジェロ・ガヤがCOZIMAへ来ました。

ふと気がついたら店の入り口に、見たことのある外人さんが入ってきました。
まさかとは思ったんですが、まさしくアンジェロ・ガヤでした。

イタリア1といわれるワイン生産者で、COZIMAへは、5年ほど前に1度来た事があり、今回で2回目です。

とても早口なイタリア語で、何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。

軽めに食事を済ませて帰っていきました。

いやー 感激です。GAJAのワインをたくさんオススメしたくなります。

また、来てください!!