2月8日のブログでご紹介した、夜のグランメニューのリニューアル計画。ついにデビューの日がやってきました!

 メニュー選びから楽しんでいただきたい、メニューを見ながら料理を思い描き、わくわくした気持ちを高めていただきたい・・・小嶋シェフはそんな思いを込めて1ヶ月半、スタッフとともに新メニューのスタイルを考えてきました。ひとりひとり、こんな写真を入れたらどうか、こうしたほうがわかりやすいのでは、表紙のカバーはこういうのを探してみよう・・・と意見を出し合い、どうしたら見やすくて、わかりやすくて、インパクトがあって、COZIMAらしさとスタッフの思いが出せるか、毎日毎日考えました。
 そして製作実行班の中心はリーダー小嶋シェフ、名カメラマンの森田マネージャー、みんなの姉貴的存在の谷口さん。メニューに載せる写真を撮るにあたり、わずかな空き時間を費やして、小嶋さん、森田さんはどんなカメラで撮ったらいいかやきれいな写真の撮り方について研究し、谷口姐さんはデジカメを求めに都内各地を走り、表紙に使うカバーを求めて業者さんに電話をかけまくり・・・。COZIMAスタジオではキッチンスタッフが自慢の美味しい料理をタイミング良く作り、田中さんと藤田さんが銀紙を張った板を持って光を反射させ、森田さんと谷口さんがバチバチ撮り、横から小嶋監督が「う〜ん、いいよぉ〜」・・・
 こうして出来上がったCOZIMAの新メニュー、みんなの気持ちが詰まった手作りの作品です。来週15日・水曜日からお目見えです。皆様楽しみにしていて下さい。