小嶋です。

 私たちは、お店へ来て下さるお客様ひとりひとりにくつろぎと喜びを提供するため、料理、サービスはもちろん、WELCOMEの気持ちを伝えるひとつとして、トイレも気持ち良く使っていただけるように心がけています。私自身はもとより、ホールスタッフ全員が常にチェックし、ほのかに香るアロマポットを置いています。
 トイレが汚れているのは使ったお客様のせいではなく、チェックできないCOZIMAの責任です。料理、サービスが良くてもトイレを見てガックリ・・・そんな経験はありませんか。ご来店されたお客様のほとんどが、一度はトイレを使われます。お化粧を直す女性の方や、身だしなみを整える男性の方もたくさんいらっしゃいます。COZIMAスタッフはお客様が使った後、必ずチェックをしに行きます。紙がなくなっていないか、水が跳ねていないか、次に入る方が気持ち良く使える状態にあるか・・・。お客様が使った回数だけ、いやそれ以上に私たちはトイレに入ります。 スタッフが支えるきれいなトイレは、私の小さな誇りであり、おもてなしの気持ちです。