小嶋です。

 先日、COZIMAを旅立ったアルバイトの木村くんと上河内くんのお話しをしましたが、今日はボクたちの新しいメンバー、本庄さんをご紹介したいと思います。
 今週月曜日からCOZIMAのサービススタッフとして仲間入りした本庄さんは、ディズニー・シーのレストランスタッフをしていて、そちらの仕事と掛け持ちでCOZIMAで働いてくれることになりました。さすが、子供から大人まで誰もが愛するディズニーワールド。ファンタジーな世界でみんなを夢のような気分にさせているだけあって、彼女の笑顔はみんなを笑顔にさせるくらい、素晴らしいのです。
 実は、彼女はこのホームページのブログの愛読者で、ブログを読んでいるうちにCOZIMAで働きたい!と思ったのだそうです。ファンがボクたちの仲間として参加してくれるなんて、嬉しいですね。明るく働き者の彼女は、今日も元気に、楽しそうに働いています。お客様に夢を与えるような、とびきりの笑顔です・・・
 では最後に彼女から自己紹介を。
 
 本庄慶子と申します。今週からCOZIMAのスタッフとして加わりました。どうぞよろしくお願い致します。たくさんの方々に毎日お会いできるのが楽しみです。