[スタッフ]小嶋です。

 今日は、ぼくたちの新しい仲間を紹介したいと思います。
 
 石井仁祥(よしやす)君と、湯浅仁(じん)君の二人です。
 
 石井君は、大学を出て辻調理師専門学校を卒業後入社。湯浅君は、京都の専門学校を卒業後、入社してくれました。

 二人ともCOZIMA以外のお店にも研修に行ったり、食べ歩きをしたりして「自分が働きたい!!」と、思う店を探していたそうですが、最終的にはCOZIMAの活気のあるところ!!味の良さ!!そして何よりこのお店なら自分も楽しみながら、頑張れる!!と、感じてくれたのです。

 こんな風に二人が、実際食べてみて、研修してみて“働きたい”と素直に感じてくれることは、ぼくにとっても、彼らの先輩になる若いスタッフたちにとっても、とてもうれしい事ですし、自信にもつながります。

 お客様がCOZIMAに行ってみたい!!と感じる心と、新しいスタッフがCOZIMAで働きたい!!と思う心は、もしかしたら似てるところがあるのかもしれませんね。

 本当においしい料理が食べたくていらっしゃるお客様、本当においしい料理を食べて頂きたいと頑張るキッチンスタッフ!素敵なおもてなしを受けたいと、心を癒しにいらっしゃるお客様、一人一人のお客様に満足して頂き、笑顔で過ごして頂ける様に頑張るホールスタッフ!昨日より今日、今日より明日、一日一日を大切にして、もっとCOZIMAが良くなるようにスタッフ一同頑張ります。


 最後に二人から一言、


「はじめまして、石井仁祥と申します。お客様にお会いできる日を楽しみに待ってます。精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。」

 
「はじめまして、湯浅仁と申します。お客様に満足して頂けるような接客ができるように、心を込めて元気よく頑張りますので、よろしくお願い致します。」