こんにちわ小嶋です。

恒例???のスタッフ紹介コーナー、本日は、入社2年目ハタチの田中さんです。まず、簡単に彼女のプロフィールをまとめてみました。
  

   田中 瞳          
   20歳 
   昭和60年8月13日生まれ
   B型                   
   しし座
   東京都中野区出身

   高校を卒業後、国立のエコールキュリネール国立で西洋料理の基礎を学び、その後、大変な難関であるアクア・パッツァグループの入社試験を見事な?????成績で突破して、どういうわけか、cozimaに配属になりました。
 そんな彼女の目標は30歳までにchefになることだそうです・・・・・・入社当時も全く同じことを、言っていましたが目標達成まで10年をきりました。
 わたくし小嶋といたしましても、なんとかその目標を実現させてあげるためにも、今以上にもましてビシビシしごいて、信じて、実行すればホントに夢はかなうんだということを教えてあげたいと思います。
 
 がんばれニッポン    
 がんばれタナカ


 ここで、他のスタッフから見た田中さんについてのコメントをご紹介したいと思います。

 Tさん  キビキビしていて笑顔がとても素敵です。最近、特にはりきってるようです。

 Iくん  いないと、ほんとに・・ほんとにこまるんです・・・・・いつも近くにいて欲      しい・・・・そんな存在です。


 皆さんよろしかったらそんな田中さんにぜひ、メッセージをお願いします。
 ちょっとだけ勇気をだして、一言でもいただけるとボクもうれしいですし田中さんももっとがんばれると思います。この欄の一番下に、コメントと、書いてあるところをクリックしてください・・・・・



 追伸 ちなみに田中さんですが、現在彼氏を募集中だそうです・・・・・・・
   
    素敵な愛のメッセージ来たらどうしましょう・・・・・・ちょっとドキドキの
    田中瞳 20歳の春、青春まっさかりです。