小嶋です。

 COZIMAのスタッフ達の名前から趣味、その他いろいろと、一人一人ご紹介します。

 名前    富田政貴(とみたまさたか)

 生年月日  昭和49年11月20日です。  現在31歳

 血液型   A型のさそり座

 趣味    ヨット、料理
 
 家族構成  自分と愛すべき奥さん(結婚四年目)


 入社8年目のぼくは、現在キッチンでメインを担当させていただいております。(主に、肉、魚、温前菜)などです。ヨットが趣味のぼくは、あついところが大好きで、
今日も火傷!!料理サロンでの火傷です(笑)
休みの前の日は、友達と飲みに行ったりします。
 

 富田君は、ちょっと無口で、皆の兄貴的存在なんですよ。ここで周りの後輩達に、
富田君は、どんな人か聞いてみたいとおもいます!!

 T君「富田先輩は、本当に優しくて、料理を教えていただく時も、説明が上手くてわかりやすいんです。」
 Hさん「面白いし、とても優しい先輩です!!」

ボクの右腕の富田君をどうぞよろしくお願い致します。