小嶋です。

 まだまだ我が家の紹介は、続きますよぉー!!本日の登場は、この方、大前君です!!
 
 新人の子達にも、自分から気さくに話しかけて緊張をほぐしてくれる、さりげない気を使える大前君!現在主に、パスタ、リゾットを任せてます!
 それでは、お楽しみの??写真付きプロフィールをどうぞ!! 
 
 名前 大前 義郎

 生年月日  昭和50年7月31日
       30才 しし座

 血液型   O型           

 趣味    ディズニーランド    

 仲間から見た大前君は、どんな人コーナー!

 Hさん「大前さんの髪型は、男らしくて素敵です!性格もとても気さくで、親切な先輩です.

 Tくん 「仕事がしっかりしていて、それでいてとても面白い人です。」
 
 Yくん 「すごく仕事熱心で、誰よりも早くキッチンに入って仕事を始めます。
      本当に仕事が好きなんだなーと思います」

イタリア帰りの頼れる大前君を皆さんもよろしくお願いします。