小嶋です。

イタリアと、フランスの語学の学校を出た、川邊信悟君。
7月1日より、COZIMAで働く予定だったのですが、
一身上の都合で、一緒に働けなくなってしまいました。
期待していただけに、少し残念です。


もし、彼と今後どこかで会うことがあれば、「元気にやっているか!!」
と声をかけようと思っています。


僕は、一期一会をいつも意識して、人と接しています。
人との出会いは、道ですれ違う人も、電車でぶつかってしまった人も、
全ての人に、縁があるそうです。しかし、その後の人と人との深まりの大小は、
その人次第だそうです。ですから、今回一度しか会わなかった、川邊君にしても、
道ですれ違う人にも、毎日顔を合わせるスタッフ達も、お店に来て下さるお客様、
全ての方に対して、出会えたこの縁を大切にする!!という気持ちを忘れずに、
一人でも多くの人と、深い関係が築けるように、過ごしていきたいと思います。



来る人は拒まず!!の気持ちで、自分に向かって来てくれる人とは、
なるべく縁を大切にしていきたいと思います。