石井です。

夏休みまでカウントダウンが始まりました。いやぁ〜嬉しいですね。
実は知らなかったんです、夏休みがあることを・・・。
友人がサプライズでプレゼントをくれた時位嬉しいです。
と、いうのは置いといて本題に入ります(笑)

 
夏休みは新人が三日間、それ以外のスタッフは五日間です。
店自体が五日間休みになりますので、新人は残り二日間アクアパッツァ
もしくは東京の姉妹店で研修することになりました。



僕は、小嶋シェフに無理を言って、僕の実家がある広島県のマンジャペッシェで
研修させて頂く事になりました。




初めての研修先で不安と期待が混合しています。
せっかくの研修先なので、COZIMAにはない良いところを、
“見て”、“触れて”自分の肥やしにしていきます。




来週はどうのような経験をしてきたかを書きたいと思います。お楽しみに!!