小嶋です。

昨日築地の果物屋さん “定松” で、この文字を見た瞬間

僕のアドレナリンは、ドクドク 体内を駆け巡り、

その艶やかな紅色にうっとり見とれてしまいました。

世界三大フルーツの1つ(勝手に言ってます。)であり、
その中でもあかね富士と並び、りんご御三家の紅玉は、
加熱にむいています。


魚介の仕込みは、ほったらかして、本気でタルトタタン
作ってしまいました。
いくら火入れしても根性があり、しっかりとした身質酸味の、
紅玉のタタンは、伝統の中にある美味しさを感じるデセールです。


思わず「弟子入りさせて下さい!!」
と言いたくなるような美味しさです。
今年は、COZIMAの特製タタンを出します!!

 
 今、決めました!! 
とろけるようなシナモンジェラートと、一緒に口に入れた瞬間の
至高の幸せを、皆さんに感じて頂きたいと思います。