[スタッフ]石井です。

前回、広島マンジャぺッシェ1日目の報告をさせて頂いたので、
今日は2日目の報告をしたいと思います。


2日目は、キッチンをやらせて頂く事になりました。

前菜場、パスタ場、魚場、色々体験させて頂き、
最終的には、ドルチェ場を手伝わせて頂きました。


珍しいドルチェが並んでいたので、ついついつまみ食いが増えてしまいました。

「これはどうやって作るんですか?、これはどんな味がするんですか?」
と、何度もドルチェ場の方に質問しては、味見を繰り返し、

結果・・・なんと満腹(笑)

 お腹が破裂しそうです。 

最後に・・・

本当に広島マンジャペッシェの皆様ありがとうございました。
また、研修させて下さい!!
次回お世話になる機会がありましたら、その時は、もっと手伝えるように頑張ります。