小嶋です。

最終日の今日はスタッフの紹介をしたいと思います。

まず、キッチンからです。

トップバターは、大前君です。

現在パスタ場からドルチェ場へ移ったばかりで、悪戦苦闘しています。
約三年間のイタリア修行を終えたばかりです。



次は、富田君です。

当店では僕の次に長いスタッフですが、キッチンでの経験は、
まだ四年位ですが、セコンドを担当しています。



次は鳥内君です。

お酒が大好きな彼は、時間にルーズで、何処となくイタリア人のようです。
現在、パスタ場を担当しています。



最後は、平岸君です。

ホテル上がりの彼は、硬派な雰囲気を装っていますが、
なかなか面白い人です。




さて、ホールの方へ行きましょう。
まず、マネージャーの森田君です。

責任感が強く、堅実で誠実なサービスが信条です。




谷口さんです。

お店では、みんなのあねご的存在で、若いスタッフからは、
恐れられ・・・あっ××・・・・とても慕われています。



本庄さんです。

笑顔が印象的で、いつでも何処でも、どんな時でも笑っています。
癒し系です。




田中さんです。

現在チーズや、ワインを勉強しながら、キッチンで修行中と、
とっても忙しい彼女は、今が勝負どころです。



石井君です。

4年間のイギリス留学経験があり、英語が堪能です。
うちでは異色の存在です。




ラストは、湯浅君です。

とっても調子のいい彼は、この夏ピンチを迎えましたが、今は絶好調です。



おっと、自分を忘れていました。
小嶋です。

今後、彼らスタッフの成長が凄く楽しみですが、毎日毎日子育ての様です。
これからも、より良い料理サービスを心がけていきたいと思います。



それから、今週もう一人のアルバイトのスタッフ、寺中さんのコラムも登場する予定です。
お楽しみに・・・