[スタッフ]本庄です。

今日は週に1度のお休み!!六本木ヒルズで映画を観てランチをしてetc・・・
ウキウキしながらヒルズ正面に入ると、なんと無数のオリーブの木が!!
しかも、黒くてみずみずしい粒がなっているではありませんか・・・

キッチン志望の私と致しましては、食材を見ると料理人の心?
がうずくといいますか(笑)
自分の舌で味を確かめないと気が済まないので、周りの人がいないか確認して、
悪いと思いながらもオリーブの実を1粒試食として頂いてしまいました。


口に入れると・・・


「し・ぶ・いっっ!!」



想像以上の味に驚いてしまい、ヒルズの中で思いっきり渋い変な顔をしてしまいました。
何も知らない周りの人には「何かこの子、嫌な事でもあったんじゃないか。」
ときっと思われたに違いありません(笑)


COZIMAに御来店の方で御存知の方もいらっしゃると思いますが、
1本オリーブの木があります。毎朝1回、夕方にも水を与えて手入れしていますが、
なかなか実がならなくて・・・・
最近やっと2粒実がなったんです。もううれしくて、うれしくて!!
大事にこれからも手入れして育ててあげようと思います。



PS.COZIMAのオリーブの実は、私みたいに試食しないで下さいね。
そしてヒルズのオリーブを勝手に食べて、ゴメンナサイ!!