石井です。

大学時代、海外の大学で色々な事を学んできました。
毎年この季節になると、ハロウィンのイベントが盛大に行われます。
忘れもしない、大学1年生の時の事です。
僕はクラスの皆に誘われて、仮装パーティーに参加する事になり、内心少し不安でした。
そんな事を考えている時に、友達に「女装コンテストに出ないか?」と誘われました。
すぐに断ろうと思っていましたが。優勝すると、2万円もらえると聞いた瞬間参加を決意しました。
女友達や先輩を自分の部屋に呼び、色々な助言をあおりました。
まずは、無駄毛処理!!生まれて一度も無駄毛の処理などした事ないです。
(当たり前ですよね。)
先輩がおもむろに、ガムテープを取り出し、僕の足に貼り付け、
一気にバリバリー!!
僕は声が出ない位痛かったですね。(経験されている方は分かりますよね。)
その後、自分のシェイバーで、綺麗に剃りました。
もう、ツルッツルですよ。
その次の日にカツラをパーティーショップで購入し、服は全て友達から借り、
メイクもバッチリして、準備万端!!と思ったのは、開催日の1週間前。
1週間経つと生えてくるんですね。“無駄毛”が!!
またシェィバーで剃ろうとしたら、真っ赤に腫れ、ヒリヒリして
とても剃れる状況ではなかったんですよ。仕方なく、黒のタイツを履かされ、
それに合う厚底ブーツを履き、いざ出陣!!

結果は、いい所までいったんですがね!!あと一歩およばなかったです。
あのタイツがまずかったかな!ちなみに編みタイツです(笑)