谷口です

おはようございます。

突然ですが昨夜は大盛況!!に終わり、ブログのアップもかなり遅くなってしまうほどでした。
裏ドタバタ劇は、また別の機会にお伝えするとして・・・(笑)


―昨日強く感じたこと
私達がCOZIMAに出勤してからする作業はいつも同じです。
けれど、いらっしゃるお客様は、いつも違います。
昨日と全く同じお客様方が同じシチュエーションでいらっしゃるになるなど、まずあり得ないのです。


しかし、私達には常連のお客様がいらっしゃいます。
小嶋シェフによるこのCOZIMAをこよなく愛して下さっていて、
私達の顔を覚えていていただいている方々なのです。
目立ったことはできませんが、何ヶ月ぶりであっても、何年ぶりであっても、
「いつもありがとうございます」 と話せるお客様。そんな嬉しい再会が昨夜は幾つもあったのです。


いつも一期一会につもりで、私達は全力でお客様・スタッフ同士向き合ってます。
ただ、今回のような嬉しいその次もあって欲しい、と常に思っています。


なるべく記憶(笑顔の素敵な方は特に)するようにしておりますが、
みんな人間です。えっと...ということもあるのです。
そんな時は、一声かけていただけると
もっともっと、お客様のお食事をお手伝いできるかもしれませんね。